じべたべおの投資日記

このブログは、投資に関する記事、お金に関する記事、私の妄想を提供していくつもりです。

自分がいままでの人生で失敗したことまとめ

こんにちは、じべたべお(@zibetabeo)です。

 

最近ブログで書くことがないので、投資と全然関係ないこともいろいろ書いていこうかなと思いました。

 

ブログを書くにあたって、「過去の自分を救う」というコンセプトでいきたいと思いましたので、いままでの人生で失敗したことを以下にまとめていきたいと思います。

 

いままでの人生で失敗したこと

f:id:zibetabeo:20190220223839j:plain

小学生

・チビでデブだった

・よくからかわれていた

・ゲームばかりしていた

 

中学生

・友達が少なかった

ネトゲにはまってしまった

・毎日寝不足でチビになった

・ニキビができすぎて跡が残った

・剣道部が最悪だった

・親と不仲だった

 

高専

・理系に興味がないのに入ってしまった

・アニメにはまりすぎた

ラノベにはまりすぎた

・ゲームにはまりすぎた

・性格が暗すぎた

・いつもいじられていた

・相変わらず友達が少なかった

・デブだった

・女子に対する免疫が皆無になった

サイコパスにからまれた

・親と不仲だった

・受験に失敗した

 

大学生

・いつもスマブラしていた

・人生で一番遊んだ(人生で一番何も考えていなかった)

・人生で一番時間を無駄にしていた

・彼氏持ちの女に遊ばれた

・くそみたいなバイトを1年も続けてしまった

 

大学院生

・何も考えずに大学院に進学した

・彼女ができたがHがうまくできなかった

・彼女にHの時に「無の時間」と言われた

・彼女に口が臭いと言われた(現在進行形)

・彼女にニキビなおせと言われた(現在進行形)

 

・この時期になって初めて人生について考え始めた

・ブログを書き始めたが続かなかった

・youtuberになったが続かなかった

・作曲を始めたが続かなかった

twitterが嫌になった

 

こんなところでしょうかー

まだまだ解決していない失敗もありますが、この中から気楽に書いていこうかなーと思います~

 

それでは!!